SSブログ

【雑記】銀ブラ [X2 & C]

夫の足もほとんど治ってきたので、
超久しぶりに銀座を徘徊(?)してきました〜

しかし、外国人が多かった!
中国の方だけではなく、
いろんな国の方々が…
銀座にいた人の半分くらいは、
外国人だったのではないだろうか
Apple Storeは大半が外国人(驚)


ちょっとだけ早く、
予約していたレストランに着いたので、
ぷら散策

15APR2017 - 1.jpg
なんか良さ気なお店発見!

15APR2017 - 2.jpg
おーっ、コーヒーのテイスティング
面白そぅ

5分程で時間になったので、
レストランに向かう

15APR2017 - 3.jpg
ファンシーな雰囲気

15APR2017 - 4.jpg
ウェルカムドリンクのスパークリング
ほんのり甘く透明な味

15APR2017 - 5.jpg
三種のチーズを合わせて作られた前菜
めっちゃコクのあるお味

15APR2017 - 6.jpg
あったかいパン

15APR2017 - 7.jpg
前菜
真ん中のはピーマン・パプリカ系が食べれない人用
夫のはキッシュ(?)だった

15APR2017 - 8.jpg
白・赤グラスワインをオーダー

15APR2017 - 9.jpg
色がめっちゃキレイな赤ワイン

15APR2017 - 10.jpg
シラスと小松菜のオイル仕立てパスタ
シラスの味がしっかり
小松菜がいいアクセント

15APR2017 - 11.jpg
フォアグラとお肉〜♪
お肉が超やわらか〜い
ほんのり塩気のあるフォアグラ
超美味☆

15APR2017 - 12.jpg
結婚記念日で予約したので

15APR2017 - 13.jpg
デザート三種盛り
結構お腹がいっぱいだったけど、
さっくりと食べれた

15APR2017 - 14.jpg
マシンが気になって注文したエスプレッソ
思った通り美味しい☆

銀座にあるのに、
超コスパ高なレストランでした(驚)

15APR2017 - 15.jpg
外に出るとホコ天になっていた

15APR2017 - 16.jpg
Diorデッカイ!

Leica Storeに向かっていると、
15APR2017 - 17.jpg
うっわーっ、
めっちゃいい感じのお店

Leica StoreでCを直してもらおうと思ったら、
症状がでない
修理の人にも、
「病院に来ると治っちゃうって感じですね(笑)」と言われてしまう
とは言っても、
ひと通り丁寧に見てもらった
症状が出たらまた来ることにしました…(苦笑)

一階に降りて、
ウィンドウショッピングしようとしたら、
本当にショッピングしてしまう
ライカの初インスタントカメラ、SOFORT
衝動買い!

セットアップしてもらって、
街に出て一枚パシャリ
うっわーっ、
デジタルと全く違う!(当たり前だが)

でもなんか楽しい♪
いろいろ試したいが、
純正フィルムは高いので慎重に撮らねば
お店の人も言ってたけど、
富士フィルムのも使えて、
そっちは安いらしい
(調べてみたら半額以下だった)
しばらくは富士フィルムのにしよう

15APR2017 - 18.jpg
SOFORT(左)とC(右)

15APR2017 - 19.jpg
GINZA MUSIC BAR』にてコーヒーブレイク

15APR2017 - 20.jpg
X2で撮った看板

久しぶりの銀座を十分堪能したので、
そろそろ帰ることに
大手町まで歩くことにした

15APR2017 - 21.jpg
うっわぁーっ、惹かれる〜

15APR2017 - 22.jpg
いいっ!

15APR2017 - 23.jpg
高層ビルだらけの大手町

15APR2017 - 24.jpg
オオテモリにてビール休憩

15APR2017 - 25.jpg
ポテトをあてに

腹ごなしに結局九段下まで歩いた
そこからはバスで帰宅

この日も期せずして、
10km越え!
やったーっ♪



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。