SSブログ

【旅行】LA Trip 2018 Day 9 [C & PEN]

旅行最終日
明日はもう帰らないといけない
早〜い!


久しぶりの“Hennessey
朝ごはんにベネディクトを食べた
お〜いし〜☆
伯父さん伯母さんにご馳走していただいた
ごちそうさまでした〜♫

従弟たちににも会えた
子供たちはチェキに興味津々
フィルムが出てくるのが面白いらしい
デジタル世代ですねぇ

15SEP2018 - 1.jpg
ピアを少しお散歩

15SEP2018 - 2.jpg
Palos Verdesをドライブ

Palos VerdesのTrader Jo'sで、
お買い物
美味しそうなものが沢山
帰国してから気づいたが、
岩塩と胡椒を買い忘れた…

最後の映画を観た
『Incedibles 2』
2でもとっても面白かった
今回はメジャーな映画だけを観たな…

夫が『見るだけ』と言って入った“Nike”、
カッコイイ女性用スニーカーを発見!
しかもセール品
買っちゃいました〜

再び、
“Peet's Coffee”のChai Latteを飲んだ
美味しい☆
日本に来ないかなぁ???

最後の晩餐は、
やっぱり“Beanery”

15SEP2018 - 3.jpg
ベルギースタイルビールとスタウト
どちらも美味しい☆
帰国したらビールはお預けだなぁ…

15SEP2018 - 4.jpg
盛り沢山のカルフォルニアスタイルのサラダ
ブリーチーズがムチャクチャ美味い☆

15SEP2018 - 5.jpg
チキンフィンガー
フィンガーではない大きさ(笑)
カリッと揚がっていて超美味☆

Beanery、
良く来ましたねぇ
でもやっぱり美味しい☆

最後にどうしても気になっていた、
Redondo Beach Tシャツを買っちゃいました
セール品じゃないだけあって、
生地がしっかりとしてる
大満足♫



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。