SSブログ

【旅行】LA Trip 2018 Day 10 [C]

帰国日の朝はめっちゃ早い!
ラウンジでゆっくりしたかったので、
6時にレンタカーを返すことにしていた


まだ暗いうちにホテルを出て、
レンタカー屋さんに着いた時も、
まだ暗い…
空港に送ってもらって、
着いたあたりから、
少しずつ明るくなってきた

シンガポール航空のチェックインカウンターは、
既に開いていた
ちゃっちゃとチェックインして、
ラウンジへと向かう
そうそうX-Rayのところが進化してて、
靴とかを入れるボックスが、
自動で補充される仕組みになっていた

ラウンジに着くと、
まだ2、3人ほどしかいない
スパークリングを飲もうと思ったら、
まだない…
でも冷蔵庫にはある
『開けちゃおう♫』って開けちゃいました(笑)
でも夫が取りに行った時には、
もうほとんどなかったらしい…

新発見!
なんとBeer Flightがある
うっわ〜、
気になる〜
え〜いっ、
残してもいいから試しちゃえっ!
スタッフにお願いして待っていると、
他の人も、
「同じのちょうだい」
と注文してきた
やっぱ気になるよねぇ♫
結構本格的で美味しかった☆

16SEP2018 - 1.jpg
搭乗した
B777でも横に広い席

離陸前から、
映画を観ることができる
夫オススメの『Deadpool』を見始めた
眠気に襲われて、
何度も巻き戻して観た(笑)

16SEP2018 - 2.jpg
和食を頼んだら、
いきなり飲み物が来た
行きはコーヒーをお願いしたけど、
紅茶がTWGのだとわかったので、
紅茶にしてみた

16SEP2018 - 3.jpg
そしてパンも来た…和食なのに

16SEP2018 - 4.jpg
和食膳
松茸ご飯とあったが、
匂いは確かに松茸、
でものっているのはしめじ…
美味しいけどね(笑)

16SEP2018 - 5.jpg
シンガポールスリング
やっぱりこれを呑まないと♫

16SEP2018 - 6.jpg
とっても美味しかったアイスクリーム
危うく完食しそうになる

『Deadpool』1と2の両方観た
面白い!
でも1の方は日本語字幕がなかったので、
ちょっと面白さが半減
スラングだらけなので理解困難
でも2は日本語字幕があったので、
かなり笑えました

16SEP2018 - 7.jpg
小腹が空いたので、
ナスのサンドイッチをもらった
美味しい☆

麺類にしようか迷ったが、
お隣の人のを見ると、
普通に一人前だったので、
ちょっときついかなとやめた

『Edie』と『Little Pink House』を観た
どちらも中々面白い
特に『Little Pink House』は実話だったので、
とっても引き込まれた

16SEP2018 - 8.jpg
到着前のご飯
一の膳
どれも美味しい☆
さすがシンガポール航空

16SEP2018 - 9.jpg
二の膳
ってか、到着前の方が量が多い
アルコールも勧められるし…

16SEP2018 - 10.jpg
チョコレートケーキ
濃厚で美味☆

デザートが来たので終わりだと思ってたら、
16SEP2018 - 11.jpg
フルーツとチーズが来た
メロンだけもらった

どれも本当に美味しかったですが、
シンガポール航空は量が多い気がした

映画の数も半端ない!
いったい何本の映画が観れるんだろう???

到着したのが13時半前
なんかいつもより身体が楽
直行便のせい?
それとも時間のせい?
どちらにしても超快適な旅だった

しかし日本は蒸し暑い
気温はそんなに高くなかったが、
飛行機を出た瞬間、
汗がだら〜っと流れた
湿気ほぼ0の国から来たからかな???(笑)



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。