SSブログ

William Selyem [ワイン]

師匠のおうちで、
Williams Selyemの試飲会を。
ず~っと飲んでみたかったのぉ~♪


ジャ~ン♪
超ぉ~楽しみにしていたワイン[バー]
013_R15_030108.jpg
Williams Selyem

まずはデキャンティング。
014_R15_030108.jpg
一人デキャンタにて。

017_R15_030108.jpg
もうひとつの一人デキャンタ。

これ欲しかったのぉ~。
でもそこそこのお値段だったので購入を断念。
そしたらなんと50% Offだった…ショック[もうやだ~(悲しい顔)]

味は最高ぉ~~~!
全体的にマイルド。
やわらかぁ~い味。
アルコール臭さがない。
絶対悪酔いしない味。
おいしかったぁ~~~♪
また飲みたい!
今度は違うワイン畑のものを。

師匠がおつまみを用意してくれました。

018_R15_030108.jpg
チーズの盛り合わせ

お腹一杯だったけど、
ついついつまんじゃいました。
おいしかったぁ~♪

019_R15_030108.jpg
キャベツのサラダ

ピーカンが良いアクセントになってておいしい☆
キャベツの食感もグゥ~!

022_R15_030108.jpg
フルーツの盛り合わせ

あっまぁ~い!!

師匠、本当にありがとうございました。

023_R15_030108.jpg
コルクも何か素敵[ぴかぴか(新しい)]に見える。

本当に本当においしかった!
やっぱりSonoma系のPinot Noirは、
やわらかい味がする。

次はどの畑のにしようかなぁ[exclamation&question]
またWally'sに行かなきゃ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

Misa

おーーっと。飲んでますねぇ。

ワインにはドライフルーツも Good だよね。
うちのオーナーがお客さんようにチーズプレートを作るときは
いつもレモンがコーティングしてあるすっぱいアーモンドとか
くるみ、アプリコット、緑の干しぶどうなどなど一緒にもってます。

飲んだでしょ?いっぱい(笑)
by Misa (2008-03-05 21:13) 

α_Student

うん、これはうまい!
思ってた以上にうまい!!

レモンのアーモンドってなんかそそられますねぇ。
それと緑に干しぶどう…見たことない。

はい、飲んじゃいましたね、かなり。
だっておいしい♪んだもん。
by α_Student (2008-03-05 23:49) 

Misa

みたことない??
カルフォルニアは干しぶどうも作ってるらしいと
成城石井のサイトでみたけど。。

調べてみたらあったよ。
http://www.raisins-jp.org/kind/kind.html

だね。
でもグリーンがないねぇ。。
甘酸っぱくておいしいんだけど。

このブログの真ん中にあるような感じです。(これは日本だけど)
http://sumip.jugem.cc/?month=200506

画像だとこれだね

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4GGIH_jaJP222JP222&q=raisin%E3%80%80green&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi


うまいよぉ。
by Misa (2008-03-06 08:21) 

α_Student

かなりうまそうだね。
Organic Marketなどを探してみたいと思います。
by α_Student (2008-03-06 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Temecula久し振りの都会の週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。